ミュゼプラチナム 店舗情報 – 近鉄難波ビル店




 ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店は、スタッフの方の対応も良くただ単にムダ毛がなくなるだけでなく、価格以上の価値があると感じています。とても、良いお店に出会うことができました。悩んで店探しをして良かったです。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店に決めました

体験した脱毛サロンがイマイチでした
新たにサロンを探しました
ミュゼプラチナムに決めました
近鉄難波ビル店を選んで良かったです

★体験した脱毛サロンがイマイチでした

 夏場の薄着に向けて、ワキの脱毛をするために、試しにエステティックサロンの体験コースでワキをツルツルにしてもらうことにしました。大手のエステティックサロンだから安心と思っていました。しかし、ワキはすぐにムダ毛がなくなったのですが、その後のエステティシャンの勧誘があまりにも凄くて断るのも大変でした。すぐに全身脱毛の高いコースを勧めてきました。その勧誘がいやで、もうこのエステティックサロンには行かないと強く言い、なんとかそのお店を出ることができました。そして、その年の夏は、ワキの脱毛は体験コースで終わりましたが、今後のことを考えて、しっかりとワキをツルツルにしたいなと考えるようになりました。そして、口コミや評判を色々と調べてみました。そして、いくらまで脱毛にお金をかけられるか悩みました。料金は、安ければ安い方が良いと感じました。

★新たにサロンを探しました

 そして、会社から通えるところ、家の近くにあるところでそれぞれどんな脱毛サロンがあるのか色々と調べました。そして、勤務地のある難波は、全国展開している大手の脱毛サロンが多くあることがわかりました。テレビCMなどで名前を聞いたことのあるところから色々と調べました。そんな中で、同僚が利用しているミュゼプラチナム近鉄難波ビル店が気になりました。そして、すぐに近鉄難波ビル店へカウンセリングの予約をしました。ミュゼプラチナムは電話ではなく、インターネットで予約できるのが本当に楽でした。時間も気にしないで良いので便利でした。そして、ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店でカウンセリングをしてくれた人は店長でとても愛想の良い優しい方でした。話しやすい雰囲気がとても素敵な方でした。そのため、とても話しやすく私のムダ毛に関する悩みを聞いてくれました。その人なら信頼できると感じました。

★ミュゼプラチナムに決めました

 近鉄難波ビル店の店長の人柄に惹かれ、その店長の下で働いている人もきっとしっかりしているのだろうと思ってミュゼプラチナムを利用することに決めました。そして、全身脱毛と悩んだのですが、そこまでお金をかけられないかなと思ってワキのみの脱毛をしてもらうことにしました。後からでも、脱毛する部位を増やすことができると言われたため、ワキのみを脱毛することにしたのです。最初の脱毛は、痛みを感じました。ただ、その痛みは耐えられないほどではありませんでした。痛みを感じないように色々と工夫してもらいました。そして、ワキは、ムダ毛がなくなり綺麗になりました。その後、しばらくしてムダ毛が生えてくるタイミングでまた、新たに予約して脱毛をしてもらうことにしました。回を重ねるごとにムダ毛の生える量は減っていきました。段々、効果を感じることができました。

★近鉄難波ビル店を選んで良かったです

 ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店でのワキの脱毛が終了しました。ムダ毛が生えることなくずっとツルツルの肌になることがてきました。ミュゼプラチナムを利用して本当に良かったです。体調が悪くなって予約していた日に行くことができなくなっても、すぐに他の日に脱毛することができましたし、キャンセル料もかからないので本当に良かったです。そして、嬉しかったことが費用がとても安かったことです。医療用脱毛や他の大手の脱毛サロンに比べてミュゼプラチナムは価格がリーズナブルでした。全身脱毛では、他にもっと安いところがあるのですが、ワキだけを脱毛したかった私のように、その部位だけ脱毛するものにとっては、ミュゼプラチナムの料金システムはとても安かったのです。そして、スタッフの方の対応も良かったため価格以上の満足度がありました。ただ単に脱毛が上手いだけではないというのが気に入っています。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする